何でもお気軽にご相談ください!Hair’s

クリニックプラス下北沢(しもきたざわ)は、あなたの医療体験にプラスの価値をもたらすプライマリケア(内科・循環器内科・皮膚科・小児科・アレルギー科)のクリニックです。

下北沢の駅前で、新型コロナウィルスPCR検査から循環器内科専門医による息切れの診察まで、幅広い診察を行っています。

対面診療を希望される方向けに、クリニックプラス下北沢で対面診療を実施しています。

小田急線・京王井の頭線下北沢駅徒歩30秒のアクセスで、平日9時から20時まで、休日9時から17時半まで、ご利用いただける、夜間休日診療に対応したクリニックです(平日夜間18時以降の診察、土日祝日の診察)。

 

ご利用の流れ


オンライン相談を予約する
ご都合のよい時間を指定し、オンライン相談を予約します。

あなたのお身体の状態やお悩みごとに関してオンライン事前問診を通して伺います。



ビデオ通話で医師と相談する
予約日時に、医師が直接あなたのご相談を伺います。事前予約でオンラインだから待ち時間なし。所要時間も15分で隙間時間でOK。

医師以外から営業を受けることもありません。

気になること、何でもお気軽にご相談ください。

お薬はご指定の場所へ定期配送
治療をご希望される場合、1ヶ月プラン、6ヶ月プランのどちらかをお選びいただきます。

配送はプライバシーに配慮した包装でご自宅に定期的にお届けします。面倒な通院も不要なので続けやすいです。


あなたの安心を医学的に支援
お薬の服用の際は、血液検査であなたの健康状態に変化がないかしっかり経過観察。

改めて相談したい時もオンラインですぐに再診が可能だから、安心して続けられます!

 

クリニックプラスが考えるHair’sのミッション!


ヘアロス(薄毛)が気になり始めた人も。
すでにAGAのケアを始めている人も。
いま、わたしたちは、じぶんらしい髪でいるための選択肢として、「オンラインで提供される医療」を選べるようになりました。

Hair’s(ヘアーズ)は、医学とテクノロジーを通じて、病気の治療にとどまらない、一人ひとりがよりよく生きるための「ヘアウェルネス」をサポートします。


是非、ご利用ください♪