2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛サロンに始めて通う時に役立つ選び方やポイントについてまとめてみました

20~30代女性の半数以上の人が、脱毛サロンで全身脱毛を受けたことがあるという時代になりました。ただし脱毛未経験者の方は、脱毛サロンの何を比較し検討すればいいか分からないのではないでしょうか? この記事では全身脱毛サロンの脱毛効果の高さ・通いや…

どうしてミュゼを選ぶ人が多いのか?迫ります

こんにちは! “脱毛サロン”と聞くと、みなさんは 一体どちらのサロンを思い浮かべるでしょうか? 中でも、『ミュゼプラチナム』は 電車内の広告にもよく見かける通り、 パッと頭に思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか。 そこで今日は、 美容脱毛専用サ…

レジーナクリニックでワンランク上のあなたに

こんにちは。 皆さんは、 脱毛をされたことはありますか? 緊急事態宣言なども出ていますが、 どうやらクリニックや サロンの多くはお客さんは 変わらず増えているようです。 本当に人気なんですね。 そこで今回は今話題の 「レジーナクリニック」 について…

じぶんクリニックで脱毛してみませんか?

こんにちは。 本日はうれしい脱毛のお知らせです。 わかりやすく今回はQA形式でご案内します。 「じぶんクリニック」 Q医療脱毛の体験ってできるの? A1回だけ本格的に体験できるトライアルプランがあります。 ・1回19,800円(税込)エチケットゾーンも含ん…

クールオムで自分磨きしましょう

みなさん こんにちは! 本日もうれしいお知らせです。 こんなお悩みありませんか? 除毛クリームを使ってお肌が荒れてしまった定期的に剃る事が面倒くさい 短パンを履くと足の毛が目立つムレを感じる事がある 体毛が濃い事をコンプレックスに感じている その…

フレイアクリニックの脱毛の特徴をお伝えします

こんにちは。 今回は、医療脱毛でも全身脱毛が業界最安値と言われる 「フレイヤクリニック」について書いて行きます。 フレイアクリニックの脱毛の特徴 フレイアクリニックの脱毛では 厚生労働省認可の蓄熱式脱毛機器 「メディオスターNeXT Pro」を使います…

アデランスで磨く自分の自信

こんにちは! 新年度、新生活、 新しい季節の到来です! 何かとふさぎ込んでいた毎日から、 新しい芽吹きを感じるこの4月は、 内から外へ、 人を、自分を 新天地へと誘い出してくれるように思います。 さて本日は、 “薄毛に悩む、大人のエクステ” CMでもお馴…

結果を出すならAGAスキンクリニック

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛がブーム

こんにちは。 本日みなさんに お知らせしたいのは 脱毛についてです。 その中でも特におすすめなのは メンズ脱毛コラムの ゴリラクリニックです! その理由をわかりやすくご紹介します。 ゴリラクリニックでヒゲ脱毛がブーム 一般的に脱毛と聞いて どんなイ…

睡眠のメカニズムとは何か具体的に調べてみました

私たちは毎日ほぼ同じ時刻に眠り、同じ時刻に目が覚めます。このような規則正しい睡眠リズムは疲労による「睡眠欲求」と体内時計に指示された「覚醒力」のバランスで形作られます。ヒトの睡眠(眠気)は大きくふたつのシステムで形作られています。第一のシ…

メイクとは何か根本を理解してさらにきれいに見せるためにお教えします

メイクやスキンケアをするのは、キレイになるため?髪にムースをつけてととのえるのは、かっこよく見せるため?汗のにおいが気になるからわきの下にスプレーするのは、エチケットのため?虫歯になるのを防ぐために歯みがきをするのは、健康のため? そのほか…

正しいスキンケアをするために、まずはスキンケアのポイントと使用する製品にどんなものがあるかお伝えしてます

① スキンケア スキンケアとは肌をいたわること。言い換えれば「お肌が健康な状態に保たれるよう環境を整えること」です。正しいスキンケアをするために、まずはスキンケアのポイントと使用する製品にどんなものがあるか、簡単にみていきましょう ①洗顔 肌の…

筋トレを新たに始めたいなと考えてる人に誰でもできる自宅筋トレを紹介します!

「筋トレしたいけど、ジムに通うのは気が引ける」 最近、運動不足だから自宅で筋トレしたい」あなたはこのように感じていませんか。「筋トレしたい!」と思っても優先順位が低く、なかなか始められない人は多いようです。また、初心者の方は「何から始めてい…

お風呂を楽しむためにお風呂の入浴剤の選び方についてまとめてみました

疲れがたまってもリフレッシュする時間が無い…… そんな方には入浴剤を使ったリフレッシュがおすすめです!お気に入りの入浴剤を見つけて、毎日の入浴タイムを一味違ったものにしてみましょう。 入浴剤は、発泡タイプやバスソルトなど色々なブランドから種類…