アイデンタルクリニックが選ばれる理由



5,000年分の経験値

平均的な歯科医院の5,000年分のインプラント治療の経験値
設計治療で安全安心

コンピュータシュミレーション技術を応用して安全安心な治療を行います。

最新の設備

X-Guide, 口腔内スキャナー、CT、コンピュータシュミレーションソフトなどの最新の設備
ニーズに合わせたインプラントをご提供

患者さんのニーズに合わせた1本7万円~100万円の豊富なインプラントバリエーション
カウンセリング時にお悩みをお聞かせください。

 

アイデンタルクリニックでは、CT撮影から診断、カウンセリング、治療計画提案まで、すべて医師が無料で行っています。 
2回目、3回目のカウンセリングが必要な場合でも、すべて無料で行い、最適な治療の計画を提案し、患者様と一緒に選択いたします。


アイデンタルクリニックではインプラントリーズナブルな価格と高品質を両立しております!


インプラントの治療費は、一部もどってきます!

インプラントの治療費は、医療費控除の対象にすることが可能です。
確定申告で医療費控除の申請をすることで支払った金額の一部が戻ってきます。

通院に公共交通機関を使用した場合、交通費も医療費控除の対象となります。



当院では、キャンペーン価格や割引の多用など、複雑な価格体系で患者様に安い印象を与えるような不適切なお見積りはいたしません。 

初回カウンセリング時にインプラント医師が、お口の状態にもっとも適した治療計画とお見積もりを説明いたします。

 

安心・安全な治療の為に、麻酔医が常駐しています(全員が日本歯科麻酔医学会認定医です)。


安心・安全治療ができる当院を
是非、ご利用下さい!

インプラント 新宿